スポンサーサイト 


戦利品! 

ds


 ただいま戦利品受け取ってまいりました。
 詳しくは続きを↓

ds lite

キタコレ!
 希望のネイビーではないですがおよそ10時間かけて得た代物。ヤフオクではなんと4万近い値段で取引されております。転売はいけませんよほんと!?でも2万5千の利益は大きいなぁ…

lite2

 えぇ、私は迷わず開封しましたよ。
この豆腐のようなシンプルなお姿、なぜ初期型からこのようにしなかったのか疑問です。光沢がかかっており高級感がありますが指紋は付きやすい。パワーがボタンではなくスライドになってるところもPSPっぽい。
やっぱり対抗製品なんだろうな。専用ポーチが必需品になりそう。ヨドバシポイントで買おうかな?

それでは…スイッチオン!

doubutu


 ちょ!明るすぎ!www
目が痛いくらい。デフォルトでは3段階目でしたが4段階目は必要ないかもしれません。なんか慣れ親しんだはずのどうぶつの森が別物に見えてしまいます。色があざやかというかどぎついというか、逆に粗が目立ってしまいますね。でもこれみると旧DSには戻れないくらいのインパクトがあります。多分今使ってるパソコンの液晶よりもあざやか。旧DS持ってる人はこれだけで買い換える決心がつくと思います。

 しかしそれ以上に評価したいのは下画面のタッチパネルである。旧DSはなんかプカプカとタッチシートが浮いてる感じでしたが今回はしっかりと付着されてるようですごいタッチしやすい。そのまま画面に吸い付く感じ?とにかく脳トレでの計算書き取り問題が早くとけそうwうーんこれは良い意味で予想外でした。
 あと旧版と違う点はスピーカーです。liteの方が少し高周波がでるようになった感じ。音が抜けてるとでも言いましょうか。旧版はややくもったように聞こえます。でも音の広がり方は旧版のほうが良い感じかも?これは好みにもよりますね。

 そんなわけでまだまだほやほやの新型DSですが早速あちこちで初期不良もみつかってるようでw幸い自分のはなんともないようですが早速修理となるとまた交換までに時間かかるんだろうなぁ…

lite vs


新旧比較画像。液晶の違いは歴然。

Comments

おぉ~手に入れたんやねDS lite!

羨ましすぎる~
いいな~

まずは物欲その1が満たされたわけですが、その2には手を出すのかな?

転売とかもったいないしねぇw やっぱり金よりモノを好むようです。あと最近になってカラーはホワイトで良かったなと思います。指紋も目立たないし一番飽きにくいかな。でもデザインはPSPに負けてるなぁやっぱりw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/14-d8ae1d08

