スポンサーサイト 


みんなのGOLF5 

いやー髪切っちゃいました。ちょうど良い長さになるまであと1ヶ月くらいかな…

ところで昨日PS3用ソフト「みんなのGOLF5」の体験版がPSストアで配信されたので、さっき少し遊んでみました。
みんゴル5
みんゴルシリーズはPS2の4しかしたことないですが、
そこまでグラフィック重視というわけでもなかったので今回の進化には正直驚き!
ジャスミンがかわいい
この体験版では2人用が可能なんで弟と対戦してみましたが見事惨敗。。。
製品版ではオンライン対戦ができるか期待。
トロとクロの紹介

ついでに久々にWiiをプレイしました。ソフトはあの「ファイアーエムブレム」の最新作!
(といってもシミュレーション苦手の自分には向かないので専らWiiスポーツしかしてないのが現状…)
久々のWii
う~んやっぱりPS3やXbox360のハイビジョン画質に慣れるとWiiのグラフィックは粗く見えるなぁ…
こりゃもしかしたら3年以内に任天堂からハイビジョン対応の新ハードが出るかもしれませんね。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/137-b7d692d9

