スポンサーサイト 


次々に壊れていく 

デジカメが壊れた模様ですorz 普段乱雑に使っていた報いでしょうか。
金欠のこの時期ではかなりの痛手…
まずどのカードを入れても認識しないので、本体の端子部分を息でふうふうしてたんですよ。昔のファミコンみたいにw
そしたら今度はなにやら画面全体が曇ってしまって…どうやらCCDに息の水蒸気が入り込んでしまったようです…もうこうなるとお手上げ。
買い換えるならデザイン重視でSONYのサイバーショットかな~

CANONは写り綺麗だけどちょっと野暮ったいかな~コンデジならスリムがいいね。

<追記>
と思ったら初期不良だったー!!
無償で修理だそうです。ふぅ…良かった良かった…文句言ってごめんよIXY

あとルータもなんだか調子悪いです。
無線LANを使おうとするとかなりの頻度で接続不可に。WiiとかPS3とかVAIOで無線LAN使いまくってるからかな~…原因不明。

とにかくいろんなものが壊れ始めてますです…

Comments

今からでも間に合うならアリプロやってもいいよー。
デジタル音源まぜるか?

混ぜてもいいけどもううちにあのシンセはないから任せたw
やっぱ色物ないとな!

まず決めなアカンのは何をするかやで。俺ギタージャックエレキバヨリンね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/132-836c2e17

