 


不完全燃焼 

ようやく卒論発表終わりました~!
なんかあまり突っ込んだ質問もされず用意していた資料も一切使わなかったのでなんだかすっきりしません(ーー;)
まぁ終わったに越したことありません。これから研究室で池田の温泉に行きますです。

さっき久々に学館に顔出してきましたが、期待していたアリプロ今年はやらないんですな~残念無念。
自分も時間があればラフマニノフのシンフォニックダンスとかやりたかったです。ちなみに最近はラヴェルの「ダフニスとクロエ」第二組曲とか夜中の帰り際に聞いてます。やっぱ寒い冬には壮大な曲が合いますなー

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/130-c0737bf3

