スポンサーサイト 


極寒の地より愛をこめて 

近くのトイザ○スにただいま並んでおります。車組がうらやましい。この店はDSL32個入荷に対してすでに25人くらい並んでおります。1番の人は夕方の4時にはきてるらしい。頭おかしいとですよw
まあ私もそんな1人なのですが…orz
ちなみに梅田ヨドバシはこれ書いてる時点で300人近いんだとか。明日のニュースが楽しみです。

しかし並んでる人の話きくと本当にどこにも在庫がなくて子供さんからぶーぶー言われてるみたい。やっぱり父親か母親がおおいですな。ご苦労さまですm(__)m私は旧DSもってるなんて口がさけてもいえません!

<追記>

ただいま整理券もらって帰ってまいりました!あとは取りに行くだけ!やっぱ家に近いと便利です。近くには24時間営業の吉野家やコンビニもありリラックスできました。やばい、行列に慣れてきたかも…

梅田ヨドバシ結局700人くらい並んだみたいですねw
で、数は450個だったらしく激戦だったみたい。ほんと地元にしてて良かった…

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/13-4bcadc9b

