スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけました。 

すっかりあけましたおめでとうございますm(__)m

2007年、ついにオケも最後の年になりましたがJACK STYLEはまだまだ色々なネタを引っさげて続けていくので今後ともよろしくお願いいたしします。
現在本業である研究状況ですが果たして卒業できるのか不安な程進んでおりません。このままいっそ留年して来年の新卒採用を狙うのもありか…
更新停滞中のもやしくんホムペもすべてが落ち着いた春頃から開始するかもです。
デザインワークスなくせに最近まったく創作していないのは反省点です…

さて、そんな新年早々のネタはこちら。
xbox360_01
まったく反省できてません!
はい、あの知名度の低くて有名なXbox360!
本当に知っている人少なそう…
こうしてとうとう現行のゲーム機がすべて揃ってしまったわけですよ。ははは…

xbox360_02

xbox360_03

ソフトはカプコンの「ロストプラネット」をチョイス。が、むずすぎて私の手には及びませんでしたとさ。(ゲーマーの弟ですら途中でつまってますがな。)

PS3より一年早く発売された割に国内での普及率は今ひとつですが、ネットサービスはかなり充実。無料体験版の配信料が多く、ソフトを買わなくても充分遊べます。ただダウンロード速度は制限されているらしく、せっかくのBフレッツでもかなり遅いのが不満なところ。しかしPS3と違ってファイルをダウンロードしながらゲームができるのでそこはポイント高いです。
PS3と比較してわかった事は、Xbox360はこれまでのゲーム機の純粋な進化系であり、比較的安価に高画質なゲームを体験できる唯一のマシンであること。あと一年はWii+Xbox360で充分すぎるくらい遊べるでしょう。
PS3はブルーレイディスクの普及や低価格化、FF等のキラーソフトの発売を待たないと普通の人はなかなか買ってくれないかと…(問題おおすぎ)
でもやっぱりハイビジョン環境は必須!80インチと25インチじゃまったくやる気が変わりますw

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/125-a5756d13

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。