 


なぜか手元に 

今日昼に研究室行くと机の上にこんなものが置いてました。
リクルート

来年も受けろという暗示でしょうか?来年はまだM1なので既卒扱いにもかかわらず。そうか留年しろということか('A`)陰湿なイジメですかそうですか…しかし中身を見るとやはり行きたくなるのも不思議なもの。二年後にはもっと成長してるのだろうか。いや、成長せねば!

一昨日は自宅に帰ると部屋にこんなものが置いてました。
wii一式

wii画面
wii画面2
wii画面3
プロジェクターでのWiiスポーツはまさに圧巻!!
まぁ25日のクリスマスに1人でリモコンばりばりふって写真とって喜んで次の日筋肉痛になった自分が悲しくなったのは言うまでもないっすよ、ははは。
wii ps3

そんなわけで白と黒の4ショットが遂に実現。でもWiiはおそらく25インチブラウン管行きかも…
WiiとPS3両機プレイしてみてわかったことは、ゲームの方向性・種類が全く異なってるということ。1人でプレイするならPS3(もしくはXbox360)、2人以上でわいわいプレイするならWiiが最適かな。正直Wiiの1人遊びはオススメしませんw 最初は楽しいけどね。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/124-295da693

