 


PS3すげぇ!!! 

最近更新してなかったのはゲームをしてたからじゃぁありません!
でも何故かPS3のソフトがいつの間にか3本に!?

モーターストーム(PS3)
左から順に「リッジレーサー7」「NBA2k7(北米版)」「モーターストーム」

正直ゲーム業界の風向きはドラクエ9も発売すると決まったDSやWiiに向いてますが、なにげにPS3はPS2の正統進化を遂げており着々と良質なコンテンツを増やしつつあります。
特に昨日発売の「モーターストーム」。これは9月に東京ゲームショウでプレイできた唯一のPS3タイトルでしたが、これがとうとう自宅で遊べるように!(ちなみにamazonで注文したら一日遅れて到着…メール便は遅いねやっぱり…)

んで、ゲームの感想。

凄い!綺麗!!面白い!!!

いやほんと、こんな陳腐な誉め言葉が連発するぐらい衝撃的な面白さ!
もう「持ってて良かったPS3」と言いたくなること必至!
正直昨日まではXbox360が羨ましいと思ってた!w

大体こんな感じのゲーム↓

本当はもっと鮮明で何もかもリアルすぎて怖いぐらいですよ。ムービークオリティでプレイできるのがPS3の醍醐味ですな。

来週は「アーマードコア4」「RailFan(電車でGOの実写版)」も発売!正月はPS3で決まりだ!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/121-59fdb6ab

