スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよなら青春の思い出 

若き創作意欲を掻き立ててくれたシンセサイザーの名機「XV-5080」が我が手を離れて行くことに…
ちゃんと楽器として使ってくれる新しいオーナーの下でがんばってこいよ~(TOT)/~~~

Comments

えー!!

えー売ってもうたんかいな。

最近まったく電源入れてなかったし、クラシックを演奏したり聴くようになってからまったく昔のようなアイデアや意欲がなくなってきてたんよね。。。
一度これまでの満たされた環境を捨てて再び原点からやり直そうというのが今後のスタンスかな。

なんていいながら次に購入予定のものを物色してたりw

まぁねぇ、クラシックみたいに完璧な音楽があって楽譜を読んで忠実に演奏するってゆうスタイルやってると、なんか個人でやる作曲ってチャチく思っちゃうんよね。でもデジタルにはデジタルの良さがあるから付き合っていきたいけど。

またそのうち作りたくなるんだろうけどそのときはまたもう一台の音源でチャレンジするよ。とりあえず今は原点回帰ということで一度リセット状態かな(^^; ちゃんと作曲するにはやっぱりある程度の理論知識は必要だしいい加減にはやりたくないよね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/120-09cd2d51

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。