スポンサーサイト 


フライングゲット 

ドリカス

Jack「マイク、私は一足早くWiiを買いました」
Mike「おぉジャック、それは埃をかぶったただのドリームキャストです」
Jack「まさにドリカスですね」
HAHAHAHAHAHA

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ジャックです。
 今日ようやく研究テーマが決まると思いきや、結局まとまらず途方に暮れております。なにやら研究室に光電子顕微鏡なる未知の装置が導入されたようで、あと一ヶ月でそれを使えるようにしなければならないようです(ーー;)機材を扱うのは好きなのですがマニュアルを読むのは嫌いな人間…ちなみに一式○億円らしぃ(・・;)全く持って豚に真珠。

 ところで今回の本指揮さん…だんだんINOKIに見えてきて練習中ブラームスどころではなくなってました(ぇ 早く慣れよう…w

Comments

マイキーみたいなノリやねwww
プレステ3はどう??
めっさやってみたいわ~(。→∀←。)

PS3はまだ全然ソフトがないから体験版しかしてないよw
でもやっぱりグラフィックが綺麗なのは素晴らしいと思った。
じゃあ12月の頭にまたゲーム買うし遊びにくるかい?
まだいつ時間取れるかわかんないけど(^^;)

おーー行きたいね♫♪♬
でも就職活動しないと(;´Д`A ```
まだ就職先決まってないんよねぇ。。
もう最近はケセラセラの精神よw

その後の就活はいかがでしょうか??
よく考えたら自分も来年の今頃は同じように就活してるんよね(^^;)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/118-24ff6006

