スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月11日と言えば… 

今日は弦セク休んでしまい申し訳なかったです。しかし今日、11月11日はどうしてもやらなければならないことが…っ!
ps301

えぇそうです、噂のプレステ3の発売日なのです。予約分を午前中に取りに行かないと受け取れなかったのでやむなく練習欠席…(この時点で呆れてものも言えない人が多数いると予想)。
今日はどこのニュースでも報道されてますが、全国各地で1000人規模の行列が発生するほどの人気商品なPS3はオークションでは10万近い値になるほど希少価値が高くなってます。初回生産がPS2の10分の1ということで今年中に入手するのは困難とも言われてます。
 田舎では一ヶ月前から予約ができ私は並ぶことなくすんなりと買えたわけですが、まずはその重さにビックリ!箱全体で7kg!最近のパソコン並の重量です。ゲーム機かこれは。

 ショップから帰宅後、早速ヤフオクに出品…
ps302
我慢できず開けてしまいましたとさ(・ε・;)
ps303
一旦開けるともうとまらない。どんどん出していきます!
ps304
そして本体とご対面。デカイ、黒い、重いの三拍子。この時の緊張感は開封時にしか味わえないw

早速25型のブラウン管ベガに接続して起動!
ps305

発売初日からアップデート!?
作業は15分くらいで完了。これで次世代ゲームができる!!

が、欲しいソフトがない!!
…ゲーム機かこれは?

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/115-8ed64973

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。