スポンサーサイト 


グッズ終了しました! 

予定より一日遅れてもやしくんグッズコーナー終了しました。
またマグカップやTシャツなどもそのうち期間限定で作りたいと思います。
最後にメモ帳とハンドタオル買って下さった方ありがとうございますm(__)m!是非合宿で見せてくださいw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ところで「のだめ」のドラマ版初めて見ました。
録画してた分をPSPに入れて通学中にまとめて二話分見るという荒技に出ました(^^;)
nodame_psp
最近になってようやく電車内での映像閲覧も増えてきましたね。第五世代iPodやPSPでのビデオ再生やポータブルDVDプレーヤーで見る人が増えてきた一方、ケータイのワンセグ試聴も普及しつつあります。iPodで見る場合バッテリーに気を付ける必要がありますが、駅に到着後はミュージックモードにすることでそのままシームレスに使えるのが便利です。
ワイド画面の映像を見るときはPSPが抜群!メモリースティックDuo1GBくらいは必要ですが…これだけ機能がつまってて2万円はやっぱり安いでしょう。SCEはもっとこういう良いところアピールできるCM流せばいいのに…

ドラマの感想ですがコミック版を忠実に再現してますね。素直に良作だと思います。役者が上手いから過剰な演出も不自然にならないんでしょうな。ドラマ版のウリはやはりのだめや峰の面白い演奏が音になって聞けることでしょうw
来年はアニメ版も放送されるらしいですがまた日本編からかな??

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/113-7ae66b6e

