スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決意表明 

 3月2日発売のニンテンドーDS liteを狙って某店に午前3時から並ぶことにする。大手電気店には数百個入荷と言われているがここは地元のおもちゃ屋の方が確実っぽい。ただ梅田ヨドバシなどでは10%ポイントが付く上に販売時刻が朝7時!前日の夜23時から並んでも8時間待つだけで買えてしまう(もはやおかしな感覚)。地元のトイザ○スは朝10時開店だが地元なので午前4時前から自転車とばして並べば間に合いそう。しかし数は圧倒的に少ない!どうしよう~(うじうじうじうじ)

 と、なぜここまで一つのおもちゃにこだわるのか自分でもわからない。正味後一ヶ月で23にもなる大人がこんなことで悩んでることがキモイのである。ただ自分は祭りや行列が好きな典型的な日本人であることが実感できる。別にゲームがやりたいのではない。別に無くても旧DSがあるから問題ないのだ。しかしこのおさまりきれないワクワク感、手にはいるか入らないかのせめぎ合い、先日予約できなかったことに対する執念、これらがアドレナリンをいつもより過剰に分泌している要因となり自らを活性化させている。このエネルギーが他の分野で生かされることを切に願いたいものであるがなんとしてでもこの商品を手に入れなければ私の物欲は満たされないのだ。どれだけ高いモノを買った喜びより、一時的にレアなものが手に入る優越感は何にも代え難い。

 各店の行列の模様は当日のニュースでも報道されるに違いない。間違いなくこの日は異常事態が起こるのだ。そしてその祭りに参加できる数少ないチャンスでもある。今年でもう2回目になるが…

Comments

すまんが・・・あ、あほやー。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/11-e4a0a438

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。