 


ドメイン取得記念 

無事moyashi-kun.comを取得することができました。今後はもやしくんのコンセプトからストーリーまですべてを網羅するワールドワイドなサイトを作ることに専念しますw 開店次第こちらでもお知らせします。

そこで、ドメイン取得記念と称しましてもやしくんグッズ第4弾、第5弾が発売されます!

まずはもやしくんマウスパッド!
マウスパッド
JACK STYLEのイメージカラー「orange」をアクセントにした我ながら凝ったデザインです。お手頃価格!

トートバッグ安い方
そしてもう一つは高かったトートバッグを安くして再登場!
これを持って街に出ればたちまち話題になること間違いなし…か!?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ところで私研究ではナノテクっぽいことをしてます。電子顕微鏡を使ってナノサイズの物体を作るんですけど、頑張ればお絵かきできそうなんですね。そのうち「ナノもやし」とか紹介したいところですw(バカ)

Comments

クリアファイル希望!!

クリアファイル作ろうと思ったらそれこそ何万もかかってしまうんですな~(^^;)
10枚単位で作ってくれるところならありましたが、クリアファイル一枚1000円とかになってしまうw
無料で配るまでにはまだまだ時間がかかりますね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/105-e79009b0

