スポンサーサイト 


のだめドラマにあの人が 

 のだめカンタービレのドラマが今月16日から放映されますが、先駆けて公式サイトがオープンしました。

[公式サイトはこちら]

 キャストもかなりコミック版に近い身なりになるようですw 上手いこと配役決めましたね~違和感がほとんど感じられないです。
 中でも個人的に嬉しいのがハリセンこと江藤先生を「電車男」ドラマ版でもはまり役だった豊原功輔氏が演じるということ!確かにそのまんまだ(^^;)コミックでも江藤先生は良いキャラなので再びおいしい笑い役を担って欲しいですな。

<参考アマゾンリンク>

「のだめオーケストラ」LIVE!
「のだめオーケストラ」LIVE!
のだめオーケストラ

関連商品
「のだめカンタービレ」オリジナル・サウンドトラック
のだめカンタービレ 16巻 限定版
のだめカンタービレ 2007年カレンダー
のだめカンタービレ Selection CD Book〈vol.2〉
ピアノソロ のだめカンタービレの世界 モーツァルト編
by G-Tools

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ところで「もやしくんグッズ」の方ですがA山君からリクエストが出たので実現してみたいと思います。
 その名も「もやしくんの月面着陸Tシャツ」!さてはてどうなることやら…

Comments

ありがとうございます♪
月面着陸案は採用ですか!?(^^)
合宿でみんなで着て流行らせましょう(笑)

千秋の配役に反対!

うーん千秋もこれはこれで良いような気もするけどね~。ま、実際の演技を見てみないとわかりませんな(^^;)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/100-8dec6f4e

