スポンサーサイト 


物欲ラッシュの3月 

 珍しく物欲が何もない春休みに訪れております。お金もないのに。ですがDSliteを買えなくなったおかげで安心してケータイをSO902iに機種変できそうです(!?)ただ発売が追いコン後なのが残念!できれば追いコンの前に物欲満たしたかった…

というのも追いコン出演する曲数が9曲にもなっていることが判明!

 おそらくオケ部門すべてに乗っていると思われます。こんなん普通に考えて無理っしょ(笑)しかも全体練習がつめつめで入ってるし。クオリティの低下が危ぶまれます。ラフ2とか初見大会では終わらせたくないです。チャイコの弦セレとかみんな練習してくれてるか不安…(汗)ショスタコの祝典序曲とかは正直弦必要ないと思うくらい存在感薄いんですけど弦セレとか音鳴らないと意味ないもんねぇ。

 で、曲乗りに誘っても「曲数多いし忙しいから無理かも」とか「練習行けないから無理です」とか結構断りがくるんですがいつから阪大オケはそんなにアマちゃんになったんでしょう!?あれだけ定演前土日練習に欠かさず来てたんだから数日の練習くらい来れるでしょうに。挙げ句の果てにはトップ陣がほぼ壊滅状態なこと。各人の事情はわかっているが忙しくて練習できないという理由は通用しないんじゃなかったっけ?!?!まったく定演と追いコンに対する意識の違いがあからさますぎて笑っちゃいます。そんなんなら最初からオケ部門の曲減らしたほうがいいんじゃないでしょうか。本気で日曜相談してみようかな…

Comments

いきなりですが

激しく同意。
俺はもう中途半端な演奏になるのが嫌で、別に暇やし、打楽器人数足りんから強制的に乗らなければならないはずなんですがローマの祭とか乗るの本当に嫌やったんで自分がしたい曲を二曲だけ乗りました。

てかオケ部門やするからこんなめちゃくちゃなことになってきたんよね、絶対。いっそ全部せんかったらええのに。

やっぱり純粋に音楽しよう!と思わないとやる気でないよねぇ、最近つくづく楽器弾いてるだけで音楽やってないよなぁと思ったり。譜面づらだけを弾くのは簡単だけどそこから音楽性を探り出すには相当な時間が必要ですよ。中途半端は作曲者に失礼。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kinzaemon.blog37.fc2.com/tb.php/10-238d1f01

