 


眠い 

短かったGWは飲みの毎日で終わりました。飲もうと言うとみんな集まってくれたので感謝感謝。
一ヶ月ぶりに学生気分に戻った感じで実家のありがたみを実感しましたよ。
あと昨日の深夜のオケ番組をたまたま見たら友人だらけだったので吹いた。
まぁ7割はチェロパートがカメラ奪ってましたが。
一時間も枠があったけどなぜあの時間帯の放送なのか疑問。。。プロアクティブの異様な広告量にも疑問

ところでこの記事は新幹線の中からホットスポットにつないでtypePで書き込んでます。
カードと携帯があればすぐに接続できるのは便利なもんです。PCも横長なので邪魔にならないしキーボードは打ちやすいしで確かに快適。こういう利用シーンでの宣伝もっとやればいいのにと思ったり。
この時期なんで指定席も満席ですが、速度に不満もなくニコ動もすらすら読み込みますよ。

東京着いたらもう朝寝坊できないかと思うと残念な限り。

