 


不倫はよくない! 

2008年最初の投稿タイトルがこれかよと突っ込みたくもなりますが、
【妻からの間違いメール】という話を読んで心からそう思ったわけです。

もう一年半前の話ですが、奥さんが夫に間違えて不倫相手に送るはずのメールを送ってしまい、夫が真相を突き止めようとする重~い物語(実話らしい)なのです。
それだけだとなんかよくある昼ドラチックな感じですが、現実は何と理不尽なのだろうと考えさせられるのがこの話の真髄。
決してオススメするとか言えないけど、読んで色々感じることはあるかと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、気を取り直して久々の更新です!
年始は学会の予稿準備などで忙しく面倒くさくて更新できませんでした。
そう、とうとうこの春に学会デビューです!去年はさんざんな卒業研究でしたが、年末あたりから順調に新しい研究が進んでまともに発表できるネタが今月何とかまとまりました。
でも肝心の発表が3月末なので就職活動とモロかぶりでまた忙しくなりそう…

就職活動ですがぼちぼちリクルーターさんとか来てますね。
学内の会社説明会も増えてきた感じ。まだ行きたいとこないんだけど。
私自身は明日、再び京都の地に足を踏み入れることになりますw
あの怒濤の惨劇から早一年半、色々環境は変わりましたが新しい生活スタイルを作りたいという思いは変わりません。
マリオグッズ
↑最近送られてきたもの一覧

カレンダーとCDはポイントでもらえたのですが、無駄に豪華な会社説明資料(DVD付き)が黄金に輝いております。ほんと景気良いな~…ちなみに最終面接が未だにトラウマで夢に出てきますw
ちなみに明日は説明会ではなくOB訪問のためです。そういや筆記にむけてまた勉強しなきゃね。回路とかすっかり忘れちゃったぃ。

来週は夏にお世話になったパ○ソニックの説明会に行きます。インターン生限定の懇談会みたいであのさわやかな人事担当のIさん(♂)に会えるかと思うとワクワクしますw
あ~半年後はどこに決まってるのやら(汗)

話は変わりますが阪大オケが念願の新聞デビューを果たしたようですね!
読売新聞に乗ってたみたいです。学館で見ましたが写真も付いて結構大きめの記事でした。
紹介後チケットの問い合わせが急増したみたいでみんなのプレッシャーも増大だ!(ぉ
何はともあれ広報さんGJ!まだ記事見ていない人は学館へゴー!
おそらく最後のエキストラ参加になると思いますが、存分にシンフォニーの響きを堪能したいと思います。久々のパー練も楽しかったです。またオケに対する思い等はおいおい語ることになるでしょう。

