 


JACK STYLEはナノテクの領域へ・・・ 

さすがはHDクオリティ・・・今年のJACKSTYLEは一味違うぞ!

見よ!
これが驚愕の「ナノもやし」!

nanomoyashi

サイズにして800nm×600nm。 (作製機材は数億円する半導体加工機w)
局所的にプラチナを堆積させて癒しの象徴「もやしくん」を見事?に再現!
これは一度はやってみたかった!

まぁ線が歪(いびつ)なのはご愛嬌・・・w
条件細かく設定すればうまくいくと思うんだけど。。。
土曜の実験室は何しても自由だぁー!

しかもエントリーシート書きながらプログラム勉強しながら実験を同時にこなしてたりw
実験中


習作 

なんかむしゃくしゃして爆発させた。今は反省している。


今日研究室説明会あるの全然知らんかった~~~!

感謝を込めて 

待ち受けもやし

もやしくんグッズが好調なので、喜びのあまりもやしくんとウメコがケータイ待ち受け画像になってみんなに感謝をしたいとのことです!

画像サイズはQVGAで、miniSDなどの外部メディアに画像を保存してケータイで読み込むか、下記のQRコードを読み取ってケータイで直接アクセスしてください。
qrcode

続々新作 

moyashi

umeko

ついでに2種類の壁紙も作ってみました。
丸と線しかないにもかかわらず、何が描いてるのか一目瞭然(><)
これで貴方のデスクトップももやし色に!

久々の新作 







久々のもやしくんアニメシリーズです。
今回はゲームなどのファイル読み込み時によく表示される「Now Loading」のパロディを作りました(^^;)ウメコは大好物の梅干しもゆっくり食べるのでしばらく待っててもずっと食べてます。
梅干しの中身を描いてるとき自分が一瞬悲しく思えてきました…(涙)

