スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月7日といえば 

最近学館行きすぎてそろそろ怪訝な目で見られるようになりつつあるジャックです。
この間からよく言われますが「研究してない=研究したくない」んじゃないのですよ。むしろ出来るだけ早く研究したいのですが諸事情により本格的に始められないという葛藤と戦っている最中です。(ちなみに私の本研究はまず”職人”にならないと始められません。それも非常に珍しい職人さん…)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、話変わって本日6月7日は何の日でしょうか!?
???
↑この妙に喜んでるウメコをクリック

続きを読む

スポンサーサイト

グッズ終了しました! 

予定より一日遅れてもやしくんグッズコーナー終了しました。
またマグカップやTシャツなどもそのうち期間限定で作りたいと思います。
最後にメモ帳とハンドタオル買って下さった方ありがとうございますm(__)m!是非合宿で見せてくださいw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ところで「のだめ」のドラマ版初めて見ました。
録画してた分をPSPに入れて通学中にまとめて二話分見るという荒技に出ました(^^;)
nodame_psp
最近になってようやく電車内での映像閲覧も増えてきましたね。第五世代iPodやPSPでのビデオ再生やポータブルDVDプレーヤーで見る人が増えてきた一方、ケータイのワンセグ試聴も普及しつつあります。iPodで見る場合バッテリーに気を付ける必要がありますが、駅に到着後はミュージックモードにすることでそのままシームレスに使えるのが便利です。
ワイド画面の映像を見るときはPSPが抜群!メモリースティックDuo1GBくらいは必要ですが…これだけ機能がつまってて2万円はやっぱり安いでしょう。SCEはもっとこういう良いところアピールできるCM流せばいいのに…

ドラマの感想ですがコミック版を忠実に再現してますね。素直に良作だと思います。役者が上手いから過剰な演出も不自然にならないんでしょうな。ドラマ版のウリはやはりのだめや峰の面白い演奏が音になって聞けることでしょうw
来年はアニメ版も放送されるらしいですがまた日本編からかな??

突然ですが 

もやしくんグッズ企画を今月いっぱいで終了することにしました。
また機会があれば復活させたいと思っていますが、それまではもやしくん本編を御期待下さいm(__)m

ドメイン取得記念 

無事moyashi-kun.comを取得することができました。今後はもやしくんのコンセプトからストーリーまですべてを網羅するワールドワイドなサイトを作ることに専念しますw 開店次第こちらでもお知らせします。

そこで、ドメイン取得記念と称しましてもやしくんグッズ第4弾、第5弾が発売されます!

まずはもやしくんマウスパッド!
マウスパッド
JACK STYLEのイメージカラー「orange」をアクセントにした我ながら凝ったデザインです。お手頃価格!

トートバッグ安い方
そしてもう一つは高かったトートバッグを安くして再登場!
これを持って街に出ればたちまち話題になること間違いなし…か!?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ところで私研究ではナノテクっぽいことをしてます。電子顕微鏡を使ってナノサイズの物体を作るんですけど、頑張ればお絵かきできそうなんですね。そのうち「ナノもやし」とか紹介したいところですw(バカ)

なんと! 

「もやしくんハンドタオル」が売れました!
購入してくれた方ありがとうございますm(__)m!!是非コメント欄に!

やはり閲覧数を見てもタオルが一番人気のようです。
今後も実用的なものをグッズ化していきますよ~。

ちなみにロイヤリティは5%しか入らないらしいので遠慮せずどんどん買って下さいね(涙)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。